2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【辛い】高校受験は一番頑張った

私の中で一番頑張った受験勉強は高校でした。 中学生3年の実力テストで勉強せずに受けたらどのくらいあるのか知りたくなって 初めて全く勉強せずに受けたんやけど… え?!全教科平均30点ぐらいしかないんやけど?! 自分でも引きました。ドン引きしました…

食べすぎやめたい…

最近の悩み、マジで食欲すごすぎ!!!! ほんまに永遠食べ続けてるねんけどどうしたらいいんやろ。 特に仕事終わりなんて永遠食べ続けれるから逆に怖いんよなぁ。 みんなダイエットとかどうしてるん? まず、おやつがやめられへん。シンプルそこが問題。 3…

【ゲーム実況】キヨって知ってる?

仕事終わりに見るゲーム実況が一番の幸せ!!! 暇さえあればゲーム実況を見てるんですけど、 「キヨ」って知っていますか? 私の大好きなゲーム実況者さんです! 私がはまりだしたのは昔「青鬼」というゲームが流行っていて そのゲームをyoutubeで探してい…

【恐怖】コロナの脅威

おはようございます!mizukiです! 私の会社でもコロナがついに流行りだしました。 こんなに流行ってるのに今更感はすごいある(笑) 最初は濃厚接触者が結構出ていてそれでも休みが一気に10人近くなったんやけど、 ついには陽性者がちらほら… 私の会社は製造…

【匂い】ストレス発散はこれしかない!!

こんばんは、mizukiです! ストレス発散で出かけたりするのが結構厳しいじゃないですか…。 私ももともとストレスたまったら、 コスメを爆買いするという謎の行動していました(笑) でもマスクするし発散にならなくて何かいい方法探してたのですが、 それが匂…