【恐怖】コロナの脅威

 

 

おはようございます!mizukiです!

 

私の会社でもコロナがついに流行りだしました。

 

こんなに流行ってるのに今更感はすごいある(笑)

 

最初は濃厚接触者が結構出ていてそれでも休みが一気に10人近くなったんやけど、

 

ついには陽性者がちらほら…

 

私の会社は製造業で、コンベアライン挟んで向かい合わせで作業することも多く

 

マスクをしているからと言っても怖いもんです。

 

なかなか現場は換気するのが難しくて、私たちも困っています。(窓を

 

開けてしまうと外のほこりなどが現場に入ってしまい、それが製品に付着するとクレー

 

ムになりかねないため…)

 

しかも作業者はパートさんのため年配の方も多く私たちはとてもひやひやしちゃいます。

 

昨日まで元気だった人が急にコロナの陽性になることなんて普通になってきているので、

 

私自身もコロナ対策強化していきたいと思います(涙)