コロナをなめてたらあかん

 

最初にいうけど、

 

コロナなめてたらあかんで?!

 

マジでコロナになって後悔した…。

 

コロナの症状って一般的に高熱、喉の痛み、味覚嗅覚がなくなるなどが

 

代表的な症状やねんけど、今増え続けてるBA-2の症状で

 

吐き気と腹痛があるのって知ってる?

 

これがえぐいんよ…!!!!

 

私の症状は、1日目から2日目まで微熱(高くても37.8°)

 

3日目から7日目までひどい吐き気と腹痛と下痢

 

この吐き気が何しても吐き気がえぐかったんよ…。

 

私のお母さんも同時期にコロナになったんやけど、お母さんは今もなお後遺症で

 

吐き気が続いてる。

 

薬飲んで何とかましやけど、嗅覚もまだおかしいし常につわりみたいな吐き気が

 

ずっと続いてるんよ。

 

マジでコロナなめてた。シンプルに高熱出てあとはなんもないんやと思ってた

 

ワクチン2回打ってもこんな感じでコロナにやられるからマジで

 

気を付けてほしい!!

 

マジで注意してや?!

 

最近ウクライナとロシアの戦争の話ばっかりでコロナのこと忘れてる人が

 

多いと思うからマジで出かけるときは感染対策してほしい…!!!