【ゲーム実況】キヨって知ってる?

 

 

仕事終わりに見るゲーム実況が一番の幸せ!!!

 

 

暇さえあればゲーム実況を見てるんですけど、

 

「キヨ」って知っていますか?

 

私の大好きなゲーム実況者さんです!

 

私がはまりだしたのは昔「青鬼」というゲームが流行っていて

 

そのゲームをyoutubeで探していた時に見つけたんです。

 

ニコニコ動画でも活躍されている方でyoutubeも今では登録者数が

 

359万人もいてる方なんです!!!

 

何が面白いかって、めちゃくちゃ楽しそうにゲームをしているところです。

 

ギャーギャー騒ぐのも面白いし、仲間に対して暴言を吐いているのもまた

 

味があって面白いんですよ!

 

たまーに歌も歌ったりして違う一面も見れて最高なんですよ!

 

なんせゲームがうまいんで、ストーリーもスムーズに進んでいて

 

とっても見やすいんですよ!(編集の力でもある)

 

ゲーム実況している方って、今結構増えてきたいじゃないです。

 

なんなら有名人がしてるぐらいやし、そりゃ初めてゲーム実況見ようと

 

思ったらまず有名人のほう見に行きますよね…

 

でも!まだこれからゲーム実況見ようと思っている人や、

 

キヨを知らない方はぜひ一回見てほしいです!!

 

あえてハードルの上がる言い方で言いますが

 

めちゃくちゃ面白い。とりあえず見て。

 

めっちゃ偉そうになりました(笑)

 

ぜひキヨファンの方はコメントしていただけるとありがたいです!

 

ご覧いただきありがとうございます。