【匂い】ストレス発散はこれしかない!!

 

こんばんは、mizukiです!

 

 

ストレス発散で出かけたりするのが結構厳しいじゃないですか…。

 

私ももともとストレスたまったら、

 

コスメを爆買いするという謎の行動していました(笑)

 

でもマスクするし発散にならなくて何かいい方法探してたのですが、

 

それが匂いなんですよねぇ!!!

 

匂いフェチなところもあるのですが、匂いの効果って結構あるんですよ!

 

今や睡眠を誘発する柔軟剤が発売されているぐらいなので

 

リラックス効果が高いんです!!

 

私が一番好きなにおいが、牛乳石鹸の匂い!!!

 

特に赤箱の匂いが大好きなんですよ~

 

期間限定で赤箱のハンドクリームが発売されていてストック用合わせて

 

2個購入しました✌

 

マジでいい匂いなんですよ!!!

 

私は牛乳石鹸の匂い嗅ぐとイライラしていてもどうでもよくなって

 

しまいます(笑)

 

ほかにもいい匂いのものがないか今日も調査しているので、

 

もしお勧めなのがあれば教えていただきたいです❤

 

ご覧いただきありがとうございます!