2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転職がしたい!!!

今の仕事をいち早く辞めたい!!! 高校卒業後にすぐ就職してんけど、高卒やとそんなに給料も高くはないのは 分かってたけどやっぱりきつい。 残業なしで手取りで13万ってやばくね? もう今年で5年目になるんだよ?! 残業しても20万なんて夢のまた夢す…

【冷え性】これでだいぶ改善させたんだよなぁ

冷え性ってマジでつらい。 毎年秋ぐらいから寒さに耐えられないんですね。 しかも手足がキンキンに冷えてるのに顔は暑かったりしてるから マジで厄介すぎるねんなぁ でも今年の冬「ある靴下」を見つけてこの冬はだいぶましになった!! まるでこたつみたいな…

学生時代どうやって5,000円で乗り切れた?

まだバイトもできない学生の間って誰しもがみんな 親からお小遣いもらって友達と遊んでたけど、 シンプルどうやって乗り切れてたんやろ マクドとかピーチクラブで買い物とかしても、全然足りてたし バス乗って出かけたりしてたのに何で足りてたん?(笑) 今な…

やる気が家出中

マジでやる気が出ない。 仕事に行ってるだけでもえらすぎ。 ほんまはやることもいっぱいあるし、ブログも毎日書きたいのにパソコン開くのでさえ 腰が重すぎてびっくりしてる。 やる気ないのにケータイばっかり見て時間つぶしてるのも嫌になるねぇ どうやって…