学生時代どうやって5,000円で乗り切れた?

 

まだバイトもできない学生の間って誰しもがみんな

 

親からお小遣いもらって友達と遊んでたけど、

 

シンプルどうやって乗り切れてたんやろ

 

マクドとかピーチクラブで買い物とかしても、全然足りてたし

 

バス乗って出かけたりしてたのに何で足りてたん?(笑)

 

今なんかどんだけ買わんようにしてても毎月ギリギリ状態かもしくは超えてんのに

 

マジで不思議すぎ。

 

ミニマリストになりたいのに何で逆のマキシマリストになってんだい。

 

毎回粗大ごみで大量のもん捨ててるのに知らんまに物が増えてんの?

 

ほんまに不思議でしかない。

 

化粧品もあんまり買ってないねんで?

 

段ボールは死ぬほど多いけど、、、、

 

Amazonやん!!!!

 

誰?いっぱい家にAmazonのもの送りつけてるの!!!

 

犯人わからん過ぎて困る(絶対自分)