【冷え性】これでだいぶ改善させたんだよなぁ

 

冷え性ってマジでつらい。

 

毎年秋ぐらいから寒さに耐えられないんですね。

 

しかも手足がキンキンに冷えてるのに顔は暑かったりしてるから

 

マジで厄介すぎるねんなぁ

 

でも今年の冬「ある靴下」を見つけてこの冬はだいぶましになった!!

 

まるでこたつみたいな靴下の

 

「靴下サプリ-ずーっとおやすみぬくもりソックス」

 

って知ってる?!

 

これな、マジで足元あったかいねんな!!

 

最初こたつみたいな靴下があるって見つけたとき、

 

絶対そんなあったかいわけないやんってマジで思ってた(笑)

 

でも足冷たすぎて寝るのに時間かかるのが嫌すぎてちょっと高いけど

 

まぁかったるはって感じで買ったら、最高アイテムすぎた。

 

太ももまであるから足全体があったかい!

 

でも個人差あるから微妙って思うかもしれんけど、

 

夏でも冷房の寒さで結構冷え性出る人は、一回試してほしい。

 

Amazonのレビューも結構みんないいって書いてるから、とりあえず

 

買わんでもいいから見てみてほしい!

 

 

 

 

足だけが死ぬほど寒すぎるって子はこれおすすめすぎ!

 

100均とかでも、もこもこ靴下とか売ってるけど履いても

 

全然あったかい感じがないし熱くなったら蒸れてくるからあんまり

 

好きじゃなかったけどこれはマジで蒸れへんから臭くはならへん!!

 

ちょっと語りすぎて長くなった(笑)

 

全国の冷え性民は頑張って乗り越えていこう!!!