食べすぎやめたい…

 

最近の悩み、マジで食欲すごすぎ!!!!

 

ほんまに永遠食べ続けてるねんけどどうしたらいいんやろ。

 

特に仕事終わりなんて永遠食べ続けれるから逆に怖いんよなぁ。

 

みんなダイエットとかどうしてるん?

 

まず、おやつがやめられへん。シンプルそこが問題。

 

3日間お菓子我慢したらやめれるっていうけど、どうしても我慢できへん(笑)

 

ほんまに自分の意志弱すぎてできへんねんなぁ

 

ただ一つ言えるのはダイエットするというか、見た目さえ細くなれば

 

うれしいのもある。

 

体重なんてみんなに言わんかったらばれることなんてないし、細すぎるのも

 

不健康やと思われるのもいややから、とりあえず

 

エスト作ろう!!!

 

もう自分にはそれしかできへん(笑)

 

てか、この内容需要ある?(笑)

 

最後まで見てくれた方感謝すぎ!!