うちの節分がやばすぎ👹

こんばんは、mizukiです!

 

 

毎年節分の季節になるとうちでも豆まきをするのですが、

 

毎年毎年私が鬼役になるんですよねぇ~

 

おかしくね?

 

一般家庭ってお父さんが鬼役するのは聞いたことがあるのですが

 

一番の末っ子が鬼役って特殊すぎるんだよな。。

 

しかも私の家は掃除がめんどくさいのでサランラップに何粒が入れて

 

輪ゴムで結んだものでするんですけど、

 

もう言わずもがな、めっちゃ痛い!!

 

普通の豆でも痛いのにまとめたもん投げたら痛いに決まってるやん。

 

そんなん言わんでもわかるやん。

 

痛がってる姿見て大爆笑。ほぼいじめやん(笑)

 

今年は「部屋が散らかろうと本気で投げる。」と宣言されました。

 

節分の行事なんてなくなっちまえ💛

 

※ちなみにリアルないじめではありません

 

ご覧いただきありがとうございます!