【偏見】猫カフェって…

皆さんこんばんは!mizukiです(^▽^)/

 

今回は超ド偏見でお話ししますので、ご了承ください卍

 

 

皆さんは猫カフェに行ったことありますか?

 

私は超猫が大好きでこの前初めて猫カフェに行ってきたんです!

 

私の行く前のイメージって猫がいっぱい自分たちのところに来てくれて

 

撫で放題じゃん❤❤❤って思っていたんですけど…

 

 

 

 

全然こっちにこーへんやん!!!!

 

っていうのが実際でした(笑)

 

私が行ったお店がたまたまS系の猫が多かったのかもしれないですが

 

おやつを上げないと全くこっちに来ません!!

 

何なら撫でたら「何勝手に触っとんねん。」と言わんばかりの

 

顔で見られました…。

 

猫カフェにめちゃくちゃ期待を持って行ったのに意外な反応をされて

 

結構しょげました↓↓

 

でも、かわいい猫ばっかりだったのでよしとします✌

 

別日に瓜破にあるペットショップに行って触らせていただいたので

 

結果チャラになりました!!!

 

御覧いただきありがとうございました!