生理痛の肩こり・首こりなんとかしたい!

 

 

皆さん、生理痛きつくないですが?

 

私は社会人になってから急激に生理痛がひどくなり、生理1日目などは

 

起き上がれないほどなりました…

 

毎月休むのは仕事にも迷惑になるので、低用量ピルを初めてだいぶ改善し生理痛とは無縁になったのですが

 

最近生理始まる前が…肩と首が凝りまくっている!!!!!

 

肩こりは昔からあるのですが、何をしていても痛い!

 

首こりはひどくなると頭痛にもなり吐き気に襲われる日もしばしば。

 

産婦人科の先生相談すると、ストレスなどにより自律神経が乱れると

 

ピルを飲んでいても生理痛は出てくるみたいで…

 

いろいろネットで調べて試してみるもののなかなか私には改善が見られず、

 

「また、生理痛と一緒に暮らしていく運命か…」と思った時、

 

友人に「ピクノジェノールってサプリメント飲んでみ?」と紹介されて

 

半信半疑の中試しに飲んでみると、

 

びっくりするぐらい肩こり・首こりが改善されたんです!

 

ピクノジェノールはフランス海岸松の樹皮から抽出された優れた抗酸化力が入っているので

生理痛以外にも更年期や日焼け止め効果もあるなど、女性にとってはうれしい効果ばかりです!

 

ほかのサプリメントに比べると少し高い気はしますが、痛み止めを毎回買うことを考えると安く感じるかもしれません。

 

生理2週間前に1日1回飲むだけで大丈夫です!

 

個人差はありますので必ずしも、皆さんに効果があるかはわかりませんが

 

私のように同じ悩みを持っている方はぜひ試してほしいです…!